見出し画像

インプット不足

記事のネタが思いつかない。

うーん。少し前までは何らかしらネタのストックは用意していたのだが、完全ネタ切れ。

なんでだろうか。

自分の中で原因を探ってみると
結論はすぐに出た。

圧倒的インプット不足。。。

そういえば、最近は新たな本を購入していない。
自分が大事だと思っている本を何度もリピートしているがゆえに、そっちに意識が向けれていなかった。

でも、本である必要もない。

note内をサーフィンしていると
様々な著名人が利用していることに気付く。

そして、読んでみるとやっぱり皆面白い。

キングコング西野さんを発見。

気になる記事ばかりで、読んでみると
定期購読の必要があるとのこと。

金額は1000円。

普段、パチンコに簡単に1000円突っ込んでるぐらいなんで、安いもんだな。

本気で利用しようか悩んでいる。

うん、自分が興味があるんだったら、とにかく何でもやってみたらいいか。

自分の知らない世界が見えるはず。

そして、多くの事が自分の中にインプットされるはず。


こういうお金の使い方にシフトチェンジしていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?