見出し画像

note creator's cup メンバー紹介!

わっす!たかです!

「note creator’s cup」

どんどん盛り上がってきましたね!
noteでメンバー紹介やランドマーク宣言など、APEX関係の記事が多くみられます!
1つのきっかけ、イベントにみんなで盛り上げようとするこの界隈に参加できてることをとてもうれしく思います。

しかも!
新規でAPEX記事を書いているnoterさんが増えたように感じます!
みんなでどんどん大きなコミュニティにしていきたいですね!


大会参加者のnoteを集めたマガジンはこちら↓↓

今回の記事は遅ればせながら僕たちのチーム名と、チームメンバーの紹介をしていきたいと思います!
少しでも僕たちのことを知ってくれたら幸いですm(__)m

〇チーム名「GANGANgoげーみんぐ」

その名の通り、「ガンガンいこうぜ!」をモットーにしたチーム名

某大ヒットゲーム、ド〇ゴンクエ〇トの作戦名を少しアレンジしたチーム名です。

クラン自体もこの名前で活動していて、今回の大会メンバーは全員クランタグ「GGgo」が付いています。

「もしかしてガンガン詰めてAIMでごり押してくるの?!?!」

と思われるかもしれないですが、安心してください。
意外とビビって前進できませんので笑

ついでですが、僕たちはアラサー集団なので、
GANGANgoはGが3つあることから、
G3=じーさん
って意味合いもあるんです。笑


〇メンバー紹介

画像1

名前(ゲーム内):たか(GANGANgo₋ATAK)noteユーザー
最高ランク:ダイヤ
レジェンド:ジブ
ポジション:オーダー
飼っている動物:うさぎ
Twitter:https://twitter.com/brand_im_TAKA
配信:https://www.twitch.tv/taka_frontman

よくVCで
がんがんごーあたっくさんスペル間違ってるよwwww」って野良に煽られるアカウントはこちらです笑
たかです。よろしくお願いします。

AIMは正直そんなに強くないので熊ジブ見つけたら襲い掛かってください。
慌てて逃げます笑

後うさぎを飼っています。
可愛すぎて最近一緒に牧草を食べ始めました。

草食系な男子ですがよろしくお願いします。


画像2

名前(ゲーム内):るるにき(Mildom₋ruruniki)
最高ランク:ダイヤ
レジェンド:レイス、オクタン
ポジション:前衛
飼っている動物:ねこ
Twitter:https://twitter.com/_xruru_G
配信:https://www.mildom.com/11009442

APEXで知り合いクランを一緒に立ち上げた方
うちの頼れる前衛のAIMツヨツヨマン
キーマウ勢のAIM練習ソフト「kovvaks」で上位2%付近にいるつわもの

ムードメーカーで雰囲気を維持してくれる光戦士でもあります!

最近飼い始めたねこちゃんを愛してやまない猫ペックスプレイヤー
twitterをフォローしたらもれなくかわいいにゃんにゃんが毎日見れます。

頻繁にmildomで配信しています。ぜひ遊びに行ってあげてください!


画像3


名前(ゲーム内):めいこ(RBC₋MeyGpeko)
最高ランク:ダイヤ
レジェンド:ブラハ
ポジション:中衛
飼っている動物?:ウーパールーパー
Twitter:https://twitter.com/MeyG_ava_

別ゲーからの付き合いが長い友人
某FPSゲームの大会で優勝したと言い張っているものの、ベンチウォーマーだった説が濃厚なのは内緒笑

マスコット的な雰囲気で場を和ませる一面、マッチングに招待してもなかなか入ってこず、人をイライラさせるのが特技

味方のカバーと漁夫警戒など、戦闘中の状況把握能力が高く、知らず知らずに助けられていることが多い

昔ウーパールーパーを飼っていたが食用だった可能性もあり今はご健在なのか不明です。


〇まとめ

以上、メンバー紹介でした!少しでも僕たちのことを知ってくれましたか?

それぞれがなかなか忙しく、大会までの間の練習は2.3回くらいしかできないかもしれませんが、
一緒にマスターを目指し長い事この3人でプレイしているのもあって、
今大会はチームワークでしっかり勝ちに行きたいと思っています!


次回はランドマーク紹介をしたいなと思ってますので、そちらもお楽しみに!!


では、また次回ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?