見出し画像

APEXnoteカップ 第2回開催決定!

わっす!たかです。

Apex Legends note creator's cup(通称:APEXnoteカップ)の2回目が開催されるようです!

開催予定は11月末とのことで、まだ準備段階のようです!
前回の改善策を元に、準備期間をしっかり設けて運営体制から整えていかれるそうで、より良い大会になる事を期待しております!

運営に関わりたい方、興味がある方は記事を一読いただいてHYSさんまでご連絡お願いします!

〇前回大会の感想note

僕自身も、いちAPEXnoterとして前回大会には参加させていただきました。

感想noteにも上げている通り、カスタム自体に参加することも初めてでしたし、今振り返ってみても本当に楽しかったなと感じています。

こういったnoteが参加チーム分投稿されていますので、参加したいと思っている方はぜひご覧になってみてください!↓↓

〇noteカップのいいところ

noteカップの良さは、唯一無二のコミュニティ形成にあると思います。

大会後の感想noteだけではなく、noteカップは大会が創られる過程がnote投稿によって可視化できます。
更に、参加者のnoteカップに対する戦略や思い、大会後の感想で盛り上がります。

1つのカスタム大会を参加者全員で大きくしていくコミュニティがあります。

コミュニティが大きくなれば、大会も大きくなり、参加者も得られるものが沢山出てきます。
そしてこのコミュニティには、誰でも参加できます。

是非参加してみませんか??

〇第2回大会も参加したい!

もちろん僕もコミュニティの拡大に貢献したいので、
第2回大会も参加したいと思っています!

メンバーはどうするか考え中ですが、前回と異なる人と出てみたいなと思っています。
今まで関わったことのない人やAPEXnoterを募って参加できたら、面白いかなーとか思ったりしてます。


noteカップをきっかけに、僕自身も何か面白いことができないかなと考えるようになっています。
影響をもろに受けております(笑)

人を動かすコミュニティ大会、
どんどん大きくしていきましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?