見出し画像

5/29 初めてづくしの(大勝湯)

昼間、ヨシカミの隣で、人生初。バッティングセンターデビューでした。

意外と当たる…!(70km)

けど110kmにするとめっちゃ早い…

プロ凄い…

その後、普段浅草〜上野しか行かんので、ほんのちょっとだけ気分を変えたかったので、逆方面の秋葉原に行き(それでも台東区から出ない人です。)、妻と2人でメイドカフェデビューしました

(2Fの、アキバ絶対領域eです)

画像1

画像2

夜は妻にとって初めてという二郎系ラーメンに行き(野郎ラーメン)、なら銭湯も初めての所連れてってあげようということで、前回行こうとして閉店時間になってしまった大勝湯にリベンジしてきました

前回行こうとして行けなかった記事はコチラ


ジョイフル三ノ輪に貼られていたポスター。

画像3

ほんとに令和?


お風呂は、前回入った時は昼間だったのですが、夜もまた趣があり良かったです。

特に奥の温泉巡りスペース。

前は人が多くて、草津の湯の寝風呂に入れなかったのですが、今日は存分に堪能させて貰いました

丁度寝風呂の向かいにある和倉温泉と合わせて、ずっと浸かってまして、帰って2時間半経った今もポカポカです。

前に入った時、白湯がめちゃくちゃ熱かったんですが、今日はめっちゃ適温でした

悩んだ末に水風呂にも入り、正解。やっぱり温冷浴は気持ちいい

でも今日はとにかく草津の湯でした


初めて尽くしの1日。なんか疲れが出ましたが、たまにはこういう日があっても良いですね

明日は天気が優れないようなので、家で大人しくしとこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?