見出し画像

2/19 富久の湯(入谷駅)

富久の湯さんの最寄りて入谷駅やったんですね。いつも浅草駅から自転車で行ってたので(しかも夜なので)周囲を知りませんでした。

土曜日はいつもお花の稽古の後にプレジデントでレジェンドゆうさんの熱波を浴びるのが週課(日課じゃなくて週課)なので、今日はサウナを控えてお風呂だけにしよう、ということになりました。

ようやく迷わずに行けるようになった。

画像1

酉の市の神社の鳥居が道路を挟んであって、ちょっと過ぎたところ。曲がるともう直ぐ。


やってるやってる

画像2


今日の湯加減は元気いっぱいで、左から

1ちょい熱  2熱  3熱っ!

でした。

ニコニコしたおっちゃんが楽しそうに話しかけてくれたんですが、背中のジェットバスで完全にかき消されたので、

「そうですね〜ハハハ」

と適当な相槌を打つほかありませんでした。ほんと何話してはったんやろ。

今日もソファに腰掛けて外を見ながら珈琲牛乳。

夏に夕方に同じことしたら、ノスタルジックになって泣いちゃいそうだな

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,600件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?