見出し画像

(雑談)新生雪組の門出を祝して

今日は雪組CITY HUNTER/Fire Fever!!の千秋楽だったようですね

自分はワクチン2回目をしっかり打った後、8月15日お盆最終日にムラのSS席(7列目ドセンター)で観てきました

人生初のSS席がまさか大好きな雪組とは…。こんなに近くに…最高の体験でした。

ちぎさん、だいもん君時代、どちらかというとアヤナギ先生派だったんですが、お披露目のルポァゾンで、「うわっこんなに真ん中似合う人やったんか!」と感銘を受けた彩風さん。

今回大劇場お披露目ということも相俟って、そのスターオーラが凄いことになってました

めちゃくちゃ脚長いし、華あるなぁ

それからこれまたヴェネツィアの紋章のマルコでファンになってしまった綾凰華さんの槇村がもう素敵で素敵で…

あやなさんは芝居が本当巧いですよね。


世代ではないんですけど中学時代にCITY HUNTER(漫画)にハマり、まさか宝塚で上演するとは思ってもみなかったので、好きが合わさると最高なんだと分かりました

細かい小ネタが多くて、目が幾つあっても足りない。原作ファンも嬉しい演出がたくさんあって満足です


なんか一気に若返った組になった印象です

こうして新陳代謝していくんだろうな

次の公演からは、宙組の実力者和希そらさんもいらっしゃいます

舞台に厚みが増すんだろうなと思うと、ますます今後が楽しみになりました!


P.S.

公演ランチ美味しかったです

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?