見出し画像

回る寿司とスイーツと

昨日はパーティーの後、軽い打ち上げも兼ねて「くら寿司」へ。

画像1

終わってホッとしたのか食欲が止まりませんでした😃

たらふく食べた後はデザートを兼ねて「富屋珈琲店」へ。

画像2

富屋珈琲店は、創業1932年の静岡の老舗ロースター・トミヤコーヒーが運営するカフェです。

画像3

落ち着いた店内でゆっくり出来ました。

画像4

こんなに美味しいスイーツも頂いて大満足でした😆

次に向けてのエネルギー補充もバッチリ出来ましたよ!


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?