見出し画像

「ニガクナイコウチャ」オープン!

静岡市清水区の両河内(りょうごうち)という山奥にある茶農家「グリーンエイト」さんが静岡駅の駅ビル・パルシェに新店舗をオープン!

その名も「ニガクナイコウチャ」❗

グリーンエイトさんは和紅茶に力を入れている茶農家さんです。

当スタジオでもレッスン後の生徒さんにグリーンエイトさんの和紅茶をお出ししています😃

店舗はこんな感じです。
色んな種類のお茶が所狭しと並んでいます。

そして名物の和紅茶パフェ!

今までは両河内に行かないと食べられなかったので超嬉しいです😆

社長と専務の北條兄弟にもいつも大変良くして頂いております。

これからますます利用頻度が増えそうです!



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?