見出し画像

初心者サークルの日!

今日は月1の初心者サークル「大人の為の初めての社交ダンス」の日でした。

今日は新規の女性の方が2名参加して下さいました!

しかもお2人ともなんと関西からわざわざお越し下さいました!

いや〜、嬉しいですね😆

まずはスクウェアルンバから始めましたが、あっという間に覚えてしまい、ブルース、ジルバと3種目もこなしてしまいましたよ。

最後の方はだいぶ慣れた感じになりました😃

楽しんで頂けたようで、関西から来て頂いた甲斐があって良かったです❗



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?