27. 腰使いがヘッポコな件

タンゴとチャチャチャを習い始めて2週間、ステップだけは何とか覚えた私であったが、腰の使い方や股の締め方はどうやら一朝一夕に出来るものではないらしい。

デヴィ先輩が声を掛けてくれた。

「どう、ボクちゃん。タンゴは覚えた?」

ステップは覚えましたけど・・・。

「じゃあ一緒に踊ってあげる。いらっしゃい、ボクちゃん。」

はい、お願いします。

早速ホールドを組んでみる。

「もっと奥まで入れて。」


えっ、ナニを?


「足よ〜。全然浅いわよ。」

す、すんません。

「じゃあイクわよ。」


スロー、スロー、クイック、クイック。

スロー、クイック、クイック、スロー。

どうすか?

「まぁ、ステップは大丈夫そうね。でも

そんな腰使いじゃ、アタシは満足できないわ!」


何かコツはあるんすか?

「この前言ったでしょ。腰の捻じりだってば。

グッと入れてビュンッよ!」


もうちょっと日本語でわかりやすく・・・。

「わかんないの〜。しょうがないわねぇ。

え〜と、まず右の腰と左足を交差させて〜、それから〜、・・・え〜と、開く?」

さいご疑問形ですけど。


どうやらデヴィ先輩は説明が苦手らしい。

「いいからとにかくやるの!」

逆ギレである。


それから何回もやってみるのだが、なかなかデヴィ先輩の思うようにはならない。

「な〜んかヘコヘコしてんのよね〜。」

以前にも言われたような・・・。

「も〜、ヘッポコなんだから!」

ヘッポコ!?


ひどい言われようである。

「そんな腰使いじゃ役に立たないわよ!」


ガビーン😱 (オトコとしての自信が・・・)

「だいぶ練習が必要ね、ボクちゃん。

次のチャチャチャでも

たっぷりシゴいてもらいなさい❤️」


・・・はい、頑張ります。トホホ。


次回、セクシー先輩は何を教えてくれるのか!?


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?