見出し画像

映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」

先日、映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を観てきました!

このシリーズは好きでTVドラマからずっと観ているのですが、今作はまさに最高傑作といって良い出来なんじゃないでしょうか。

練りに練られた脚本が、最後まで観る者を裏切り続け、一瞬たりとも目が離せません。

今までのシリーズの中で間違いなく一番面白かったです!

まだご覧になってない方は是非!

ただ1つだけ残念なところは、三浦春馬さんが出演してるシーンになる度に、ちょっと切なくなるところですかね〜😅


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?