見出し画像

先駆けて新年会

昨日は神戸にて新年会(世間的には忘年会)でした。

かけがえのない仲間との飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ。

画像2

めちゃんこ楽しかったです❗

画像4

皆さん良い顔してらっしゃる😉
私は何故か目がバッキバキ(笑)

画像5

こんな場面もありました(笑) 
濃厚接触🤣🤣🤣

ただ一つ悔やまれるのは、私の喉がガラガラだったこと!

年末の駆け込みレッスンのお陰で声を出し過ぎて、カッスカスのガラガラ声になってしまいました😅

しかしながら、それを忘れさせてくれるくらいの楽しさで、良い2021年を迎えられそうです❗

来年も楽しみだなぁ😆




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?