見出し画像

御殿場プレミアムアウトレット!

今日は御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。

画像1

富士山が綺麗に見えましたよ😃

画像2

なぜかメリーゴーランドと富士山。

そして今回のお目当てはこちら!

画像3

私が大好きなブランド、「ETRO」です🤩

画像4

画像5

朝早く行ったお陰でまだそんなに混んでませんでした。

お目当てのものも無事ゲット!


お腹が空いたので「SALON GINZA SABOU こめ食堂」さんへ。

画像6

幻のコシヒカリ「雪ほたか」を美味しく味わえる食堂スタイルのレストランです。

画像7

国産鶏もも肉の竜田揚げの小鉢定食を頂きました😃

からのぉ〜

画像8

「ピエール マルコリーニ」のキャラメルとチョコレートのパフェ🤤

画像9

満喫しました〜😆



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?