見出し画像

美内すずえさんの「アマテラス」

最近ずっと気になっていた、「ガラスの仮面」で有名な美内すずえさんの「アマテラス」、ようやく入手出来ました😃

画像1

この漫画が気になったのはこちらの動画がきっかけです。

読んでみてこれが30年以上前に連載が開始された作品とはビックリです😳

まさに今ようやく時代が追いついてきたのでしょうね。

こういう内容の事柄が普通に語られる時代になってきました。

完結していないところが、またこれからの時代を暗示しているように思えます。

未来はアナタ方次第なんだと。

気になる方は是非読んでみて下さい!



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?