見出し画像

静岡に「カフェ 山と海と太陽」がオープン!

モスバーガーのモスフードサービスが、新業態のカフェ型店舗「カフェ 山と海と太陽」の1号店を、なんと静岡にオープンしました!

なぜ静岡?という疑問はさておき、静岡駅構内の商業施設「アスティ静岡」に7月15日にオープンしたばかりです。

ディナータイムには、クラフトビールなどのアルコールメニューやお酒に合う料理も提供するそうです。

店名はモスバーガーの由来でもあるMOS(Mountain、Ocean、Sunの頭文字)になぞらえたそうです!

モスの由来、初めて知りました😅

私はモスチキンとポテト、自家製レモネードソーダを頂きました〜😃


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?