見出し画像

私の青春❗堂島孝平さん

noteからこんなお知らせを頂きました。

画像1

サリさんの記事の中で私の記事が話題になっているということで早速読ませて頂くと、私の大好きな

堂島孝平さんの「Remember」

を筆文字イラストアートにしてくれました!

とっても嬉しかったです❗
サリさん、本当にありがとうございます❗

堂島孝平さんは、1995年にメジャーデビューし、アニメ「コチ亀」のテーマソングやKinki Kidsなどに楽曲提供しているシンガーソングライターです。

画像2


その中でも私が一番好きなのが件の「Remember」なんですが、これは私の青春の曲でもあります。

私が大学に進学してすぐ始めたのが社交ダンスな訳なんですが、それが1996年です。

その話はこちらから。

その頃ちょうど出会ったのが堂島孝平さんの曲でした。
一度聴いただけで大ファンになり、当時はライブなんかにもよく行かせて頂きました。

ですので、この曲を聴くと大学時代の甘酸っぱい青春が即座に蘇るのです。

この他にもたくさんの素晴らしい曲がありますので、もし機会がありましたら是非聴いてみて下さい!


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?