見出し画像

パーティーに参加させて頂きました!

昨日は「スタジオ・MERCI(マーシー)19th Dinner Party」に賛助出演させて頂きました。

3ヶ月振りのパーティーということで当スタジオからも6人の生徒さんが出演して下さいました😃

皆さん良い踊りを披露して頂きましたよ😆

やはりホテルでのパーティーは華やかですね。

私達はプロショーではパソドブレを踊らせて頂きました。

マーシーさんのパーティーに参加させて頂いたのは初めてでしたが、主宰の服部先生のお人柄そのままの賑やかでアットホームなパーティーで、非常に楽しませて頂きました〜😆



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?