見出し画像

神戸でのランチ

先週日曜日のセミナー前にランチした所が良かったのでご紹介させて頂きます😃

「俺たちカレー部。」

画像1

ネーミングが最高🤣

画像2

店内はこんな感じです。

画像3

メニューのイラストも食欲をそそりますね〜😆

画像4

肝心のカレーですが、私はメンチカツと目玉焼きをトッピングしました。

美味しくてコスパ最高です!


その後まだちょっと時間があったので近くのカフェへ。

画像5

「スクールバス・コーヒーストップ」さん。

画像6

オシャレな店内ですね〜。

画像7

いい雰囲気〜😆

画像8

お店イチオシのフラットホワイト。
日本でこのお店でしか取り扱ってないコーヒー豆でお願いしましたよ。

神戸に行った際は是非お立ち寄り下さい〜😆




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?