見出し画像

長尾さん、静岡に来たる!

桜が満開になりつつも天気がイマイチな今日でしたが、
なんと仲間の長尾瞳さんが息子さんを連れて大阪から来て下さいました!

↓長尾瞳さんはこんな方です!


画像1

まずはタイ・ベトナム料理の「コロニアル・キッチン」さんでランチ!

画像2

ランチ後はガレット専門店「アンリ・ガレット」さんでデザート!

画像3

お腹いっぱいになったので静岡散歩!
写真はプラモデルのパーツを模したポスト。
(静岡市はバンダイやタミヤ模型があるプラモデルの街として売り出し中です😆)

画像4

スタジオにもお越し頂きました!

画像5

なんだかんだで3時間超スタジオで喋りっぱなしでした😆

とにかくめちゃくちゃ楽しかったです❗

いろんなパワーを頂いて明日からまた元気に活動出来そうです。

本当にありがとうございました❗

またお待ちしておりま〜す!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?