見出し画像

「カウボーイ本店」でステーキ!

先日、老舗ステーキ店の支店「カウボーイ人宿町店」に行ったのですが、今回は本店に行ってきました!


画像1

支店とは違い風情のある、アメリカ開拓時代のログハウス風の外観です。

画像2

画像3

店内も西部劇に出てきそうな雰囲気です。

画像4

インディアンの置物もありました(笑)

店主が若い頃、東京の「テキサス」というステーキ屋さんで修業していたらしいです。

画像5

今回は300グラムのカウボーイステーキを注文!

さすが本店、量も味も大満足でした〜😆



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?