見出し画像

【よみがえる遺産】レッスン動画「大人の為の初めての社交ダンス」スクウェアルンバ編

リレー企画が回ってきました!

その名も

よみがえる遺産!

こんなリレー企画です。

〜ルール〜

◉【過去全期間】で一番全体ビューが多いものをアップ
◉タイトルは「【よみがえる遺産】(一番読まれたnoteのタイトル)」
◉『#私の今まで一番読まれたnoteを読んでください』をつけてアップ。

・ダッシュボードの<全期間>で一番ビューの多いnoteの画面のスクショを貼る(任意)
・一番読まれたnoteの記事をアップ(これは必須)
・感想、当時の心境、書いた動機、みなさんの言いたいことなどを書く!
・文字数は自由

記事を書いたら、最後に次に書いてほしい方2人の記事をシェアして指名。
指名されてから、5日以内にアップをすること


私にリレーを回して頂いたのはこの方。

サリさんはまだお若いのにすでに波乱万丈な人生を歩まれてきたツワモノで、感性や発想がとても面白い方です。
リアルでは実は1度しかお会いしてないのですが、私の大切なお仲間の一人です。


さて、私の一番読まれた記事はまさかの唯一の有料記事でした(笑) マジか😆

コロナの影響で緊急事態宣言が出され、スタジオ休業中に何か出来ることはないかと思い撮影した動画です。

思いのほかたくさんの方にご購入頂き、購入して頂いた方々のリクエストにより、さらにブルース編の作成に至りました。 

ご購入頂いた皆さん、本当にありがとうございました❗


そして私が次にバトンを繋ぎたいのはこちらのお二人です!

まずはachArisaさん。

achArisaさんは現役の保育士さんでありながらもNeoカバラ数秘術のカウンセラーとしても活躍する、とってもチャーミングな女性です。

リアルではまだ数回しかお会いしておりませんが、オオサカ・レンジャーとして日々尽力させて頂いております(笑)


お二人目はこちらのじゅにーさん。

じゅにーさんは現役の病院薬剤師さんで、一般の方が知るのが難しい健康に関する真実の情報を提供してくれています。

実際にお会いしたことはありませんが、記事の内容からとても真摯で愉快な方という印象です。


お二人とも突然の指名申し訳ありません!

ご迷惑でしたらごめんなさい😅

よろしくお願い致します❗



P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?