見出し画像

洋館マルシェ、初出店

今日は静岡市の旧英和女学院宣教師館

「ミス・カニンハム」

さんで開催された《洋館マルシェ》にて、初出店させて頂きました。

画像1


出店といっても、PCで自分達のダンスの映像を流しながら来た方にチラシを配っただけですが😅

画像2

ちなみにこの洋館、当スタジオから徒歩3分!

4連休中ということもあってか予想を遥かに越えた人数のお客様が来館され、主催者の方達もビックリなさっていました。

画像4


私達は普段アプローチすることが少ない方達に、当スタジオを知って頂く機会を得ることが出来てかなり有意義でした!

普段から大変お世話になっている洋館オーナーご夫妻、本当にありがとうございました❗


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?