見出し画像

今日もせっせと人脈開拓

東京で開催されたオンライン異業種交流会に参加してきました。

通常であれば白金台の八芳園で開催予定でしたが、新型コロナの為オンラインでの開催となり、地方の私でも気軽に参加することが出来ました。

画像1

全部で80名を超える方々が参加し、色々な業種の方と繋がることが出来かなり有意義な会となりました。

静岡にはいないカテゴリーの職種の方もたくさんいて、なんだか新しいビジネスが生まれそうな感じです。

会が終わった後もしばらくオンラインでやり取りさせて頂いたりと、対面ではかなわないシチュエーションもあり私的にはとてもラッキーでした。

コロナが早く終息するにこした事はありませんが、この状況を上手く活かせるかどうかが今後に響いてくるので、通常では生まれないビジネスチャンスをガバッと掴んでいきたいと思います。

興味がある方はご一緒にいかがですか? ムフフ😎


P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?