見出し画像

練習会で踊り納め!

昨日のインターネットTV収録の後、夕方から「練習会」を開催しました。

練習会とは、かかる曲に合わせてただひたすら踊り込むというイベント(?)です。

今回は当スタジオ主催としては初めてだったのですが、いつもパーティーなどを手伝って下さるプロ仲間とウチの高校生カップルの計3組で開催させて頂きました。

画像1

画像2

約20曲を1時間程度かけてひたすら踊り込みました。

冬なのに汗ビッショビショで、かなり体力を消耗しました😅

練習会後は皆んなで忘年会!

画像3

来年も踊り明かそうぜ!




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?