見出し画像

「統一全日本ショーダンス選手権」に出場!

昨日は

「統一全日本ショーダンス選手権」

に出場して来ました。

初の平日開催の無観客という異常な状態での開催となりましたが、どんな形にせよ開催して頂いた運営に感謝です。

結果は残念ながら8位でしたが、自分達としてはやりきった感があり「これ以上できねーよ!」と思ってます🤣

私達のテーマは

『昭和1960』

見ての通り昭和30年代をテーマに、懐かしい歌謡曲で構成されたショーダンスです。

審査員受けはあまり良くなかったようですが、一部の方々には絶賛ハマッたようです😆

自分達もこの作品は本当に楽しく踊ることが出来ました❗

それが全てですね〜😃

今後もパーティーなどで踊っていく予定です。




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?