見出し画像

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」観て来ました

気になっていた「シン・エヴァンゲリオン劇場版」ようやく観に行けました。

画像3

率直に言って思いのほか良かったです😃

25年間のこじれまくった色んなものが回収された感があり、個人的には満足です。

人それぞれ想いがあるとは思いますが、ようやく終わったんだなと感慨深いものがあります。

ある意味ハッピーエンドでエヴァらしくは無いですが(笑)

庵野監督、素敵な作品をありがとうございました。
お疲れ様でした。

次の作品も期待したいです😆




P.S.アナタからの“スキ”や“フォロー”はとても嬉しいです😍 ますます私もギバーズゲイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?