見出し画像

0xLSDを始めて2週間。実際の収益は?

こんにちは、ター坊です。

先日、「話題の0xLSDを始めてみた」という記事をアップしましたが、あれから2週間ほど経ちました。

今回は、ここまでの収益を公開します。

その前に、そもそも「0xLSD」とは?という方もいると思うので、簡単にまとめておきます。

「0xLSD(ゼロエックスエルエスディー)」とは、パンケーキスワップのステーキングを自動取引するサービス。

「パンケーキスワップ(Pancake Swap)」
世界最大の仮想通貨取引所「バイナンス」が「分散型の仮想通貨取引所(DEX)」として始めたサービス。ユーザー数も多く信頼度が高い。

特徴はこちら↓
・ステーキング(資金の預け入れ)することで、0xLSDがパンケーキスワップで資金運用
・最大年利255%(月利21%・日利0.7%)で運用
・ステーキングで貯まった収益の日利1.5%の「複利」で運用
・0xトークンのエアドロップがもらえる【期間限定】
・資金は全てパンケーキスワップ側で保管
・0xLSDは他企業と連携、提携をしたり出資などを受けている
・仮想通貨セキュリティ企業CertiK(サーテック)の審査に通っている

CertiK(サーテック)は、仮想通貨関連のプロジェクトを監査する会社。ゴールドマンサックスやソフトバンクなどから出資を受けている。


このように非常に高い年利がもらえるということで、

「年利が高すぎて怪しい・・・」
「詐欺やポンジスキームなのでは?」
「むしろ、こんな高金利は参加しないともったいない!」

このように、良くも悪くも話題になってます。

僕もみなさんと同様、年利の高さには疑いを持っていました。

というか、今でも思ってます。
「高いのはうれしいけど、ホントか・・・?」っていう。

そして始めること2週間。
毎日、しっかりと収益が入ってきてます。

2週間で、110ドル(約16,000円)ほどになってます。

自分のステーキング額は1,000ドル。
そして0xLSD側でボーナス?として100ドルのステーキング7日間のみ(日利0.5%)が追加された状態でのスタート。
(つまり合計1,100ドル)

自己ステーキング分は日利7%なので、毎日7ドル+ボーナス分0.5ドル=7.5ドルの収益。これが7日間。

8日目以降は、毎日7ドルの収益。
また、ステーキングで貯まっていく収益は日利1.5%の「複利」で運用されるので、その分がさらに上増しになるといった具合です。

つまり、貯まった収益が多くなればなるほど、雪だるま式に増えていくわけです。

この調子でいくと、77日間で元本が回収できる予定。
たったの2ヶ月半というスピードです。
めっちゃ早い。

ステーキングでもらえる収益は、いつでも引き出しは可能。
ですが、複利のことを考えると、しばらくは引き出さずに置いておく方がいいと考えてます。

正直、0xLSDで資金運用を始めたからといって、
0xLSDは絶対に大丈夫!とは思っていません。

株式投資でも同じですが、
何かに投資をする = 絶対はない、ですからね。

でも、何も行動を起こさなければ、何も変わらない。
そう思うと、とりあえず始めてみてよかったと思ってます。

とはいえ、今後も引き続き安心はせず、ある程度の警戒感は持ちながら、可能であれば資金を追加していく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?