見出し画像

久々に日記を書いていきたい, が, noteの使い方を思い出すのに時間がかかりそう

かなり久々にnoteを書こうと思った。
なぜそう思ったかというと、藤原麻里菜さんのnoteを先日初めて読んで、あぁ自分も日々の記録をつけてみたいかもしれない、と思ったから。

今は気分が乗っているので書いているけど、そうでない日は書かない。
でもそんな感じでいいかーと思う。自分で決めるほうがいいな、と。
日記と書いたが、誰かには見られる日々の記録なので、そこは多少意識して文章を書いていると思う。
そう考えると、仕事として文章を書く人はすごいのだな、と今書いてて思った。

改行の仕方も忘れていたので、「note 改行」でググった。
そもそも、これまで技術系の記事が多かったので、続かなったのかもしれない。気分が乗ったらそういう記事も書くかもしれないけど、とりあえず日々あった出来事や、小さいことを書けたら書いていきたい。

気分がのってるときはCGで何か作ることがあります。

昨年制作した //hayonero 30% keyboard//


膨らんで飛ぶ

今日はひとまずそんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?