見出し画像

初めてのnote作成にあたって

初めまして。TKと申します。
この度、

2022.10.11〜2022.10.28まで
フロリダ州・オーランド
カルフォルニア州・アナハイム

へ渡米しておりました。

今回はその時の渡航履歴や備忘録を初めてnoteという形式で残してみたいと思います。

Twitterでもよかったんですが、流れてしまうのと自分でも見つけるのが難しくなると思われた為。

また、オーランドへは多くの方が渡航されると思います。
自分自身も、先に渡航されてる方々の情報には非常に助かりました。
少しでも何か参考になれば…と思い記録します。

拙い文章になると思いますが、なにとぞ。。。

できうる限り事細かく書けたらな〜と思ってますので、頑張ってみます。

note初なので、書き方も含めて頑張ってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?