2024.6.1愛媛戦 フリ丸みきゃん一平くんシーガルズ

画像1 店員さんに襲いかかるかえる🐸
画像2
画像3 自由にフラフラするかえる🐸
画像4 担架ないけど担架芸見せて、の無茶振りに長い時間倒れる一平くん
画像5
画像6 なんやかんや優しい一平くんは階段に苦戦していたみきゃんさんを助けてあげていた。紳士ですな。
画像7 尻尾が気になる
画像8
画像9
画像10 ガールズデーのシャツ着れたの!ボタンは閉めないの?レンタルのニッケンさんがあるから閉じないの!太ってて閉まらないんじゃないよ!
画像11 ギュ~〜っと締めてます
画像12 閉められないんじゃない、あえて閉めないのだ
画像13
画像14 目線ありがとうございまーす!!
画像15 おいかえる!俺たちのお姉さんと軽々しく肩を組むな!許さんぞ!!上様が来るぞ!
画像16 おしりー
画像17
画像18 ぱるちゃん直伝のポーズ
画像19 プーマ!
画像20 ヴィヴィくん直伝の、、、土下座?だったっけ?うろ覚えです💦
画像21 現場監督と秘書
画像22 ハート!みきゃんさんの限界笑
画像23
画像24 離れたくない〜!!
画像25 気を付けて退場
画像26 次はなでしこさんたち!
画像27 100試合出場の渡部選手
画像28 中居選手
画像29 150試合出場の吉田選手
画像30 告知!行きます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?