見出し画像

人と話せない!!!

小学生の時、人と話せなくなりました!!!

今思えば、私の精神疾患との戦いは、この時から始まったと思います。

『対人恐怖症』

私の根底にあるのは、この恐怖症です。

特に、女性とは、世間話ができません!
もちろん、彼女ができる訳がありません。

小学生の頃は、慣れだと思い、頑張ればなんとかなると思っていましたが、、、
病気だったんですね。。。

今は、年齢的なものもあり、話はできるようになりましたが、やっぱり、少し顔見知りくらいの人と会うのは怖いですね。。。

両親とも、久しぶりに会うのも、怖いんです。

Tak

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?