見出し画像

アンチ巨人だからこそ、今のジャイアンツについて言いたいこと(第1部)

こんにちは、野球好きのtakuです。

今回はアンチ巨人から見た、ジャイアンツの失速の原因を書きたいと思います。

今年は8月末に首位に立ちながら、9月以降は大失速したジャイアンツ。

なぜ大失速したか、プロ野球ファンの皆さんはよく分かっているかと思います。

これをすべてまとめました。

そして私の考えも書かせていただきました。

あくまで私の私見なので、温かく見ていただけると幸いです。

かなり長いので、5回に分けて投稿いたします。

私はアンチ巨人ですが、やはり強くなければジャイアンツではありません。

強いジャイアンツに勝って、日本一になること。

これが一番の喜びです。

そんな憎らしいほど強いジャイアンツになってほしい、そういう思いで今回は書かせていただきます。

ジャイアンツファンのみならず、プロ野球ファンの方がたくさん読んで頂ければ、幸いです。


ここから先は

2,485字 / 6画像

¥ 100

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?