やっぱり得点圏だな。。(5月21日)

一昨日の試合のサヨナラ負けは仕方ないとして。

ファンとして、今日はある選手に叱咤させてください(ごめんなさい)。

野村選手。

このままだとファンから見て、「物足りない」から抜け出せない。

ホームランを打ってくれたのはいいこと。

でもホームランより、2つの得点圏の打席でのタイムリーヒットが欲しかった……ということ。

ファンとしては……そこなんだよな~という感じ。

栗山前監督時代からも怪我には泣かされつつも、起用されてきた選手。

ここからどう伸びるのか……と思ってましたが。

今のままだと物足りない、物足りないです野村選手。

メンタルもありそうだけど、このままだと。

もっと「ここだ!!」というところで打てる選手になって欲しいと思います。。

今度は頼みます、野村選手!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?