負けるとき大敗。(5月24日)

試合を生観戦している人にとっては、腹が立つ試合なんですが。

年間で見ると、こんな日もあるなという。

バファローズ戦で勝った2試合はいずれも5-4で、1点差での勝ちでしたし、リリーフ陣を休めたと考えれば切り替えもしやすいですね。

まあ負けるときはこんなもんです。

ホークスとの差が拡がってますが、ホークスが異常過ぎるだけであって、ファイターズの戦いは悪くありません。

むしろあまり良すぎると後が怖いことも多いですからね。

勝ちながら成長していれば、ファンからしても嬉しいこと。

また今日から頑張ってほしいですね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?