交流戦まで……。(5月22日)

もうすぐ始まる交流戦。

この一週間が終わると、セ・リーグとの戦いが始まっていきます。

戦い方も違ってくることもあるので、難しい部分もありますが、ここが終わると休みがあるので、特に交流戦最終週までにどのように投手運用していくかがシーズン通してみてもカギになりそうです。

ホークスとの差はありますが、そこはあまり考えずに思い切りやってくれると嬉しいですね。

最初はタイガースと甲子園球場での試合。

この前の甲子園では、3連敗を喫していますね。

セ・リーグでは一番苦手なイメージがあるチーム。

しかし、今のファイターズなら……というところ。

どうにか少しでも勝ち星を伸ばして、上位確保に繋げてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?