雨天中止。(4月25日)

昨日のファイターズVSイーグルスの試合は雨で中止に。

延長戦となってリリーフ陣を結構使っていましたし、恵みの雨と言えるかもしれません。

開幕ダッシュはひとまず成功というところ。

昨年よりも控え選手との差が埋まっているので、戦いやすくなっているのは確かですね。

まだまだ発展途上ですけど、どんどん強くなってきているようにファンとしては感じていますね。

昨年だったら間違いなく、一昨日のような試合は負けていたと思います。

采配とかいろいろ言われてますが、昨年の戦力を考えると追い付いたりはできても勝ち越せなかったのは明らかですからね。

でも今年はここというときに集中打が出たりしてますし、いい傾向。

ホークスやバファローズ、セ・リーグのタイガースに勝てるくらいになるとおもしろいですが、まだまだこれから。

もっと強くなれる気がしますし、期待したいですね。

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?