連続投稿1000日を目指してきて。(5月20日)

習慣づけていくことは大事。

でも疲れることもありますね。

私はこのnoteの中で目標としていたのが、「1000日連続投稿」でした。

何か書くことを見つけて書いていくことで、何か発見があるかもしれない……そんな思いで書いてきました。

今が950日くらい連続ですけども、もうちょっとですね。

今の調子だと、7月には1000日連続になります。

1000日は一つの区切りかなと思ってます。



さて1000日を達成してからの話も今日は少し。

今後は様々な活動も増え、多忙になりそうかなと。

1000日連続投稿を達成したら、投稿頻度は下がる予定になるかなと思います。

週一回くらいか、または1ヶ月に2回程度か。

今のところはそんな感じですね。

まずは1000日まで、しっかり走ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?