連敗ストップ!!(6月3日)

ベイスターズの打線は強力だったのかなということに尽きますけども。

3タテされなかったのは今年を象徴しているなと。

少しの連勝で大丈夫ですし、大型連勝しちゃうとかえって後が怖いんで。

またコツコツ連勝していってほしいですね。

次はカープやスワローズとの対戦となりますが、カープはこのところ苦手にしているイメージだけに、何とか勝ち越していきたいところ。

投手力が武器ですが、打線も結構粘り強いイメージですし。

とはいえ、勝ち目がないわけではないので。

どうにか頑張ってほしいですね。

それにしても……やっとマリーンズ連勝止まったなあ。

マリーンズ、火がつくと怖いチームですね。

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,296件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?