清宮選手、大活躍!!

清宮選手、4安打で2ホームラン!!

7回の勝ち越しソロ、そして9回の試合を決める2ラン。

正直まさかでしたが、いい意味で裏切ってくれました。

尻に火が点かなきゃダメなのか……うん、まだまだ取り返していただければと思いますね。

文句無しのヒーローです。

あとは伊藤投手、もうちょっとしっかり頼みます。

少し後半戦が心配になる内容でした。

生田目投手の火消しは見事でした。

生田目投手はビハインドだといい内容が多いので、火消し役で今後もいってほしいところですね。

5回に逆転されたあとに、0に切り抜けたことが勝因かなと感じましたしね。

さてチームは清宮選手の大活躍で、5連勝!!

勝ち越せれば……と思ってましたが、見事な3タテでマリーンズとの差を1ゲーム差まで詰めました。

3位でオールスターブレークに突入することになりました。

6月はなかなか勝てない時期が続きましたけど、終わってみれば貯金4まで盛り返しました。

昨年までならズルズルいってそのまま5位……とかになっていただけに、今年はそれだけ強くなっているのかなと。

ホークスの壁はかなり高いですが、少しでも上へ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?