10戦連続打点。(6月28日)

あまりにも異次元すぎて、メジャーで活躍した人ですら言葉を失ってしまうほど。

最近は毎日のように打ってますね。

エンゼルス時代でも「宇宙人(エイリアン)」と表現されてましたが。

そりゃ日本は小さく見えるはずですね。

大谷選手はやはりメジャーでの活躍が見たいということです。

ホームランやチームに貢献したか……それが見たいんですよね。

プライベートまで見せようとしてはいけません。

わかってますよね、テレビ局。

とまあ皮肉は置いといて。

誰も見たことない新境地にどれだけ立つのやら。。

もはや生きている世界が違い過ぎます。

どれだけ努力してきたのか知りたいもんですけど、考えてみれば昔、ナイナイさんの番組でやっていたのがあったような。。

だとしても、ちょっと考えられないほどのレベル。

途方もないとはまさにこのことか。

大谷選手の活躍にこれからも期待したいですね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?