新年度が始まり。(4月10日)

バタバタしつつ始まった新年度。

私はこの秋から新しい仕事をしていくために、転職活動を再度行うことになります。

仕事の合間になるので多忙にはなっていきますけど、カフェなどにいたほうがやりやすいところもあるので上手く使いながら過ごしたいところですね。

仕事の内容が変わったわけではありませんが、流れが少し変わっているのでまずは慣れること。

そして引き継ぎが早めに始められるように、準備をしっかりしたいところですね。

昨年度の冬は仕事を休むことはありませんでしたが、体調が優れない日が多くなってしまうことに。

週末にダウンしてしまう日が多くなりましたけど、暖かい日はまだいいんですけど、また冬となると乗り切れないのは間違いないなと。

給料の問題も出てきたので、少しでも先に進めていきたいですね。

新しい仕事が決まっても、ちゃんと定着するまでは今の居住地のままになりそうですけども。

とはいえ、婚活も頑張ると決めた以上は体調を壊さないよう工夫が必要。

眠れない状態になってしまわないように徹底しつつ、生活の見直しもしていこうと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?