11月、終わる。(11月30日)

今週からはしばらく週5日でしんどい時期。

ではありますが、夏に比べれば全然平気なくらいですね。

明日からは12月。

1年の集大成になる人もいるかと。

私は新しいスタートになるかなと。

プログラミングを学んできてましたけど、なかなか副業ができずというところでしたが、仕事をどうやって取っていくか悩んでいたところもありましたし、なかなか仕事しながらというのは難しい状態。

体調もなかなか優れないときが多かったので。

でも少しずつ良くなってきたので、やっと始められそうかなと。

今の仕事もどこまでやるかは考え中で、しばらくは仕事しながらになりますが。

少しずつ副業から本業へ移行することも考えてやっていこうかなと。

まあいろいろ考えながら、生活面、プライベートも充実できるように。

またこれから頑張っていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?