ホークス、強すぎ問題。(6月30日)

まさに「無敵艦隊」というところ。

この連敗はしょうがない……ですかね。

采配以前に実力差が。

まあしょうがないと言っちゃいけないですけど。

実力差がありすぎますね。

バファローズがホームでも負け越したのは頷ける話。

チームもお疲れ気味なのかな。。

一年通して働いた人って少ないですからね。

万波選手はいますけど、松本剛選手は離脱中。

ホークス、さすがに強すぎますね。

現実はこんなもんだと思ってしまいます。

まあ現状は2位が精一杯。

5位もあり得る怪しいところですが。

見ていて歯がゆいですね。

さすがに監督の采配だけじゃどうにもならないほど差がありすぎますから。

監督は「ここからだ。」と言ってますが、立場上はそう言うしかありません。

監督が諦めたらダメですから。

ファンとしては現実を見なきゃいけないですけど、監督が力の差を受け止めてしまうと終わり。

もう選手たちがさらに上を目指すしかなさそうです。

「ホークスにつけ入る隙はない、ホークスより強くなるしかない……。」と。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?