キャンプイン。(2月5日)

プロ野球がキャンプインしてもう5日目となりました。

早いもんです。

目指すは打倒タイガースというところ。

まずはリーグ優勝しなければなりませんが、目指すところは高くあってほしいもんです。

このオフはかなりの補強をしました。

しかし内野手はやはりまだ気になる点が多く、課題も多々。

難しいとされる、エスコンフィールドのグラウンドを攻略できるかがカギですね。

外野手、捕手、投手に関しては、かなり戦えるレベルになってきているかなと感じていますが、昨シーズンを見るとやはり内野手は不安だらけ。

ですが、それを払拭できる選手にたくさん出てきてほしいなと感じています。

新庄監督3年目。

そろそろAクラスになれるか……期待したいですね。

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?