打線の繋がり。(5月26日)

野球の話が続いてますが、すみません。

ファイターズ、昨日も勝てましたね。

イーグルスの古謝投手はかなりいい投手で苦戦してましたけど、4回と古謝投手降板後の9回に集中打が出ましたね。

集中打以外では、7回の五十幡選手の内野安打のみだっただけに効率良くヒットが出た感じでした。

五十幡選手の9回の内野安打は、まさに五十幡選手の真骨頂というもの。

走塁は抜群ですし、あの追加点は打ち取った当たりだっただけにイーグルスに大ダメージを与えるものでしたね。

その後の水野選手のだめ押しとなるエンタイトル二塁打も、高めをしっかり打ったものでしたけど、イーグルスの吉川投手が五十幡選手の内野安打のダメージを引き摺っていたからこそ出たんじゃないかなと思いましたね。

加藤投手には十分すぎる援護点になり、そしてリリーフ陣は誰も使わずに一人で投げきって完封。

昨日リリーフ陣は休んでほしいなと書いてましたが、まさに理想的な勝利でしたね。

さて今日は柳川投手がプロ初登板となりますが、全力で飛ばしてもらって行けるところまで投げていってほしいですね。

リリーフ陣は今日は使えますし、岸投手相手ですが、しっかり援護してほしいところ。

3タテして、気持ち良く交流戦に入ってほしいですね。

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,391件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?