もうすぐ1000日!!(7月2日)

いよいよ連続投稿1000日が目の前にきました。

今日は999日目となります。

投稿し続けて、約3年近く。

投稿が途切れそうになったこともありましたが、どうにかもうすぐ達成できそうです。

目標にしていたので、そこは喜ばしいことです。

ただ……。

だんだん書くことがなくなりかけてきて、最後の方は野球の話が続いてしまったかなと。

いや悪いことだとは思ってませんが、もう少し幅広く書いていけたらもっと良かったかなと。

他のジャンルを見ることで世界も広がりますし、同じ野球の話をするにしても多角的な目線で見られるのではないか……というのは感じてましたからね。

まあとりあえず、明日までは頑張って書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?