何かが起きると思った矢先。

これは興奮しかないですね!

郡司選手が粘って、絶対何かが起きると思ってましたが。

その矢先にサヨナラホームラン!!

ファイターズにとっては、最高の試合が続きました。

清宮選手もホームランとツーベースで長打2本と好調をキープ。

マルティネス選手はこのカードは逆転ホームランなどで6打点と打線は活発でしたね。

残念ながらマリーンズとの差は縮まりませんでしたけど、イーグルスは離せたので。

油断はなりませんが、Aクラスは守っていきたいところ。

明日からはビジターで首位・ホークスとの試合。

簡単には勝てませんが、何とか2つは勝って少しでも抵抗してもらいましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?