サロンデギフテッドの注意書きに異議あり


サロン・デ・ギフテッド。
病院の検査のみ有効との事なのですが、
病院の検査って検査員が目の前にいるのが邪魔なのよね 苦笑

ただ、あれは発達障害を見るためなのでテストに取り掛かる所作を見てるらしいのですね。

私は病院でもネット(有料)でも受けたことあるんですが、
テストの本質は変わらないと感じます。

だから「なぜ病院のテストにこだわるのか?」
といった疑問を感じます。

病院のテストだと結果もらうのが面倒くさいじゃん。。

このコミュニティの管理人ってギフテッドのわりには
アホなのかな?
私が何か急所を見落としてるのか…?
だとしたら私がアフォだぬん 苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?