【情報過多のゴミ屋敷脳を今すぐ整理せよ!】情報収集をいっぱいしているのにその情報をうまく使えていないのは脳がゴミ屋敷になっているからなのでは?今すぐその脳の整理整頓、始めませんか?

3月も終わりとなりましたがいかがお過ごしですか?Tです。

皆さん、頭の中に情報がたくさん入っているんじゃないですか?現在に生きる僕たちが1日に受ける情報量は江戸時代の1年分、平安時代の人の一生分なのだそう。そんな情報化社会の中であなたの脳みそ、困ってませんか?

脳の中に様々な情報が入っては来ているのだけれど、どこにあるのか、またその情報をどうしたらいいのかわからないまま脳がゴミ屋敷の様になっていませんか?今日はそんな脳のゴミ屋敷の僕なりの整理整頓術をお伝えしようと思います。

また動画は春の光が強くなってきましたので家の中にある観葉植物のお手入れと、今年のバルコニーガーデンで収穫をしたい植物の種まきの様子をお届けしようと思います。

今日もどうぞ楽しんでいってくださいね。

With love, T

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?