池袋の五叉路で

池袋の五叉路で

タジユキヒロ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:19)は購入後に視聴可能。

2017年発表「ライヴ・アスパラ」に、ボーナストラックとして収録しておりますが、イルソーレ盤には未収録。実はイルソーレでのライヴでもウケのよい曲のため配信いたしました。
池袋に五差路(五叉路)が何ヶ所かあるうち、駅の西口、西武の南口、サンシャイン60へ向かう東口…この3個所を歌いました。

このサイトでの視聴は30秒でサビまで行き着かないため、別途YouTubeにて1番まで掲載いたしました。
https://www.youtube.com/watch?v=Xre5e2kiXfM

「池袋の五叉路で」 作詞・作曲 タジユキヒロ

1.迷子に迷子に、心だけがロマンス通りで
 よそ見したその隙に、はぐれてしまったの

 何処かで見たような横顔を 他人の空似だと
 やっぱり忘れられずに いる あたし 池袋西口の

 五叉路で 五叉路で 佇む恋心

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?